2006.11.15 訓練♪
今日は、小夏の訓練に行ってきたよぉ。(~o~)
寒かったけど動くと暑くなって。。。ジャケットを脱ぎ捨ててやる気満々の私。(笑)

先週の課題のターンはマスター出来た。\(^o^)/
って、思ったら違う部分が目立つようになり、またまた先生から宿題が。(>_<)
それに行進中の作業の練習のしすぎ(?)で、賢い小夏は(親ばかでゴメン。笑)先読みして私の指示前に座るのよぉ。(>_<)
正面停座もオヤツの入ってるポケット目指して走ってくるもんだから、歪む。(>_<)
まぁ、まだ日があるさぁ♪
な~んて思ってたら。。。先生に見て貰えるのは後一回だけ。(>_<)

う~わぁ、どうしよう!!!
って、焦っても仕方ないしねぇ。(笑)
後10日。。。出来るだけの事をやって、後悔しないように頑張るしかないわぁ。

この頃のクーちんが可笑しい!!!
小夏が訓練してる時。。。いつも不貞寝してるのに、この頃伏せの姿勢でずっと訓練してるのを見てる。\(◎o◎)/!
クーもやる気が出てきたかぁ???
いやいや、きっと。。。『ボクの時にはオヤツは無いのに、あいつはいっぱいオヤツを貰ってる。いったいドンだけ貰ってるんやぁ???』って視線のような気がする。(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/70-c5028c6f
