2006.08.20 コウ君♪
今朝の散歩は、じぃちゃんに付き合ってもらって3頭一緒に散歩に行ったよぉ。(~o~)
散歩から帰ったら満足顔のコウ君♪
20060820220024.jpg

20060820220102.jpg


おもちゃでよく遊ぶコウ君♪
20060820220148.jpg


20060820220220.jpg


しか~し、楽しく遊んでるコウ君のオモチャを次から次に狙うヤツが約1匹。(ーー;)

20060820220331.jpg


お母ちゃんは、知らん顔して寝てるし。(ーー;)

20060820220425.jpg


それでもずっと笑顔のコウ君♪
20060820220516.jpg


ボクのお父さんとお母さんは何処に行ったのかなぁ?って外を眺めてるのかなぁ???

20060820220613.jpg


コウ君がやって来て。。。ハッスルするヤツも約一名。(笑)
20060820220734.jpg


コウ君は、明日の夕方にはお迎えに来られる予定です。

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/7-6b9002a5
