2013.04.15 白い塊…
昨日の夜の事。。。

クーちゃんが、ば~ちゃんちに行って、なかなか帰って来ないので見に行くと。
クーちゃん、何やら守ってる。

見てみると、ブドウ糖のような白い塊が粉々になって落ちていた。

普通、食べられる物ならとっくにクーちゃんの口に入ってる筈なのに
食べずに守るなんて可笑しい!!
そう思ったので。。。ぅぅ~~~!!と、
唸るクーを叱ってその場から遠ざけて、粉々になってる白い物を調べるが
何か分からない。

ば~ちゃんに聞いても分からないと。

何の匂いもしないので、白い塊が何なのか分からなかったけど。
その30分後ぐらいにクーが吐いたのです。

お馬鹿なクーちゃんは、吐き出したのがフードだったので。。。また食べたはりましたけど。(゜〇゜;)

吐いたことで結論が出ました。
白い塊は、ゴキブリの駆除に使うホウ酸団子ですな。(ー_ー;)

ば~ちゃんに、ホウ酸団子って置いてた?って聞いたら。。。
隠してたけど、出てきたんやわ!…と。(>.<)

クーちゃんは、一度吐いただけで、今もピンピンしたはりますが。f(^^;

きっと、口に入れた途端に。。。これは、ヤバい!!って感じて吐き出したんでしょうねぇ。

まぁ、何事もなくて良かったです。(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/699-ea9594e4
