2013.04.13 大騒ぎ!
今朝は、ビックリしましたねぇ。

何やら、今までに聞いた事のないような警告音!!!

『何じゃ?何じゃ?何じゃ???』と、と~さんと二人で大騒ぎ。
すぐに携帯からの音だと分かり。。。
『緊急地震速報やぁぁぁ~!!!』と言った途端、グラグラグラ…と。

その時、小夏は、滅多に乗らない私のベッドに飛び乗って私の腕の中に。

そして、クーは。。。

部屋の中をウロウロ~~~。
私たちを守ろうと思ってウロウロしてたのか?
それとも、訳が分からなくてウロウロしてたのか?

と~さんは、後者だと申しておりましたが。

どっちだったんでしょう???

皆さんの所では、大丈夫だったでしょうか?
被害が出てませんように。


大騒ぎだった今朝。

その後は、クーと小夏を連れて、久し振りに背割りに行ってきました♪

最近、小夏の手術の事でクーの事ほとんど構ってやれてなかったからか?
何だか、クーちん、いっつも曇った顔をしてたので。

背割りに行くと、大喜びだったクーちゃんです♪

P1080156.jpg


桜の季節は、終わっちゃったけど。。。
桜が咲いてたら、すごく綺麗なんですよぉ。

P1080157.jpg

そして、その後は、auショップへ。

今頃ですが。^_^;
スマホデビューです。^_^;

帰ってからは、またまた大騒ぎです。

分からーーーーーーーーーーん!!!!!

かなり触って、ようやく少し分かってきましたが。
まだまだ分からない事だらけです。^_^;

仕事でやらないといけない事がたくさんあると言うのに。^_^;

ぼちぼちスマホに慣れていきますわ。(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/698-be9fd655
