2013.04.12 延期!
ご心配おかけしております。^_^;

結果から申しますと。。。
小夏の乳腺腫瘍の手術は、延期になりました。

朝、病院に行って、肝臓の数値を見るために血液検査。
11日前には、肝臓の値が134。
そして、今日は、146。
数値が上がってます。(>_<)

腫瘍の大きさは、前回から変わらず同じ大きさ。

レントゲンを撮って肺に転移がないか調べてもらった所、異常なし。

この3点から。。。

手術は、延期してもいいし。。。
肝臓の数値が高いといっても手術できない数値でもないし。。。

と、どちらでも良いという事でした。

実は、今日は、私は仕事が休めず、と~さんに小夏をお願いしてました。
私に出来る事は、すべてして。。。
そして、と~さんに託しました。
判断を迫られた時は、と~さんに任す!とお願いして、私は仕事へ。

先生からお話を聞いて。。。
と~さん的には、今日、手術をしたら良いと思ったらしいのですが。
私の意見を聞いておかないと。。。と思ってくれたようで
私の職場に電話をくれました。

私は、肝臓の数値が上がった。。。と聞き、手術は延期!と即決しました。
と~さんも私の意見を尊重してくれて、手術は延期すると伝えてくれました。

後のことは、また帰ってからゆっくり決めたら良いやん♪
そう思ってたら。。。

と~さん、次の予約を入れてました。(>_<)
肝臓の薬も貰ってきてて。(>_<)

予定は、変更出来ると思うのですが。

と~さんに任せた以上、と~さんの行動に従おうと思ってます。

なので、小夏の手術は、来週の土曜日20日に決まりました。
この日は、私も一緒に連れて行けるので、この日になって良かったかな。。。って思ってます。


今日、病院でのひとコマ♪

小夏がレントゲンを撮ってもらってと~さんの手元に帰ってきた時。。。
と~さんが、小夏を掴み損ねて。。。
こなっちゃん、病院の出口へ一目散に走って行ったそうな。(笑)
待合の皆さんに笑われたそうな。^_^;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/697-d43436f6
