2013.04.11 明日…
突然ですが。。。

こなっちゃん、明日、乳腺腫瘍の手術を受けてきます。

3月20日過ぎに左胸辺りに小さいしこりを見つけて、3月30日に病院に行き。。。
乳腺腫瘍と診断されました。

乳腺腫瘍は、手術で取ってみないと良性か悪性かが分からないらしく。
しばらく様子を見るか?
それとも手術をするか?
悩みました。

って言うか、今も手術をする事が良いのか?悪いのか?分かりません。(-_-;)

小夏の乳腺腫瘍は、3ミリ。
良性ならしばらく置いておいて様子を見るのもよし。
しかし、悪性ならすぐにでも取らないと取り返しの付かない事に。

良性なのか?悪性なのか?
分かったら悩まなくても良いのに。。。

小夏の腫瘍は、コロコロと動いてます。
なので、私は、勝手に良性。。。だと思い、良性の腫瘍なら手術する必要ないのに。。。
と、また悩んでました。

でも、もう手術予定日は明日。

今は、手術する事で小夏が長生き出来る事を祈るばかりです。


ただ、明日の朝の血液検査で、小夏の肝臓の数値がまだ高かったら。。。手術は延期。

そして、腫瘍なので肺に転移がないか朝にレントゲン撮影をされます。
そこで転移が見つかったら手術は中止です。


どうなるのか?
全く分からないですが。。。
いい方向に進みますように。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/696-f46523f7
