2013.03.31 やせ過ぎ?
あっという間に桜も桃も咲きましたねぇ♪

保育園の入園式は、4月4日。
きっと、満開だろうねぇ。(^^♪

我が家のお花♪
と~さんが育ててます。^_^;

130331_0946~01

春といえば。。。
そろそろフィラリアの時期です。

4月になると病院が混むので、昨日、検査だけ行ってきました。

まずは、小夏。

体重は、10.6キロ。

ええ感じです。

しかし、病院の先生。。。やせ過ぎと。^_^;

くびれがきついと。^_^;

確かに体重的には、いい感じなのですが。。。こなっちゃん、とっても元気でよく走ってます。
まぁ、畑限定ですが。^_^;

なので、体が締まってきたのか???

ホントに腰の辺りが細いのです。

後ろからみると良い感じなのですが、肩幅があるので前から見ると細いです。^_^;

130331_0947~02



130331_0948~01


クーの足の事もあり、小夏のフードの量も少しだけ減らしてたのですが
先生に頑張らなくていいと言われたので、小夏のフードの量は少し増やしてやろうと思ってます。
と言っても、1日に3gほど減らしてただけなんですが。^_^;

小夏のベスト体重は、やっぱり11キロぐらいなのかも。

そして、フィラリアの検査と共に血液一般の検査も。

こなっちゃん、肝臓の値が少し高いです。
と言っても驚くような数字ではないのですが。
食べ物かなぁ???
ばぁちゃんに今も色々と貰ってますからねぇ。
肝臓の正常値が(10-100)
小夏は、134。
ちょっと、様子を見ていかないとなぁ。

そして、クーちゃん。

暴れるので、口輪をしてすぐに先生に託したので。(爆)
クーの体重は、聞き忘れました。^_^;

まぁ、家で測ったら、12.5キロ。
いい感じです。

そして、血液検査。
物凄くいい値です。\(◎o◎)/!

クーちゃん、全て正常値。^_^;

ありがたいです♪

2人とも長生きして欲しいなぁ。。。

でも、小夏に肝臓以外にちょっと気になる事がありまして。。。
1週間様子を見て。。。って事です。

また、様子見てお知らせしますねぇ。(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/695-04ab621d
