2013.03.24 ひのき…
春ですねぇ♪

今日は、雨予報だったけど。。。意外と良いお天気でしたねぇ♪

スギ花粉の皆さんは、そろそろ症状が落ち着いてくる頃かな?

しかし、ヒノキ花粉症の私は、今日はかな~り酷い症状でしたよ。(-_-;)
小学生の頃からずーっと花粉症だった私。^_^;
って、小学生の頃は、まだ花粉症とは言われず、慢性鼻炎と言われてましたが。^_^;

中学生ぐらいかなぁ?アレルギーテストをして貰ったら。。。
スギの反応は、それほど酷くなかったのに、ヒノキには異常に反応しておりました。(>_<)

私の花粉症が始まったら。。。ヒノキの花粉がかなり飛んでるのですよ。(ToT)

ずっと付き合ってきた花粉症ですが、2年前から薬を飲むようになりました。
薬も賛否両論ありますが、私は飲んで生活がラクになるなら飲んだ方が良い。。。と思うようになって。
(昔は、出来るだけ薬は飲みたくないって思ってたんだけどねぇ。)

そろそろアレルギーのお薬のお世話になる頃がやってきましたよ。

SH3I0569.jpg

近所の菜の花畑の前で♪
クーも小夏も良い顔してるねぇ。(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/694-6c5b23d8
