2013.03.03 卑しい犬?
まだまだ寒い日が続いてますが。。。
梅の花が、綺麗に咲き始めてきたクー夏家周辺。

今週は、暖かくなるそうですね♪

暖かくなると、花粉症の私は、かなり辛いのですが。。。
それでも、春は良いですねぇ♪


我が家の卑しい犬。(笑)

130303_0937~02


裏の畑のキャベツをムシャムシャと食べております。
収穫した後のキャベツの芯を食べてるのです。

畑に放牧したら。。。一目散にキャベツのところに走っていきます。^m^

今までは、散歩に行くよ~!と言うと、私の所まで走ってきてたのに。。。
今は、呼んでも叫んでも知らん顔の小夏。^_^;

仕方なく傍まで行ってリード装着してます。^_^;

クーも食べてるんですが、私に怒られるのが怖いのか?すぐに止めます。(笑)
しかし、小夏は、食べ続けてます。

小夏を見てたら、何だか可笑しくて怒る気が失せてしまう私です。^_^;


そして、近所のおじちゃんの畑で。。。デコポンを剥いて貰ってます。
↓『早く頂戴~!!!』のクーと小夏。(笑)

130223_1007~01

こなっちゃん、引っ張りすぎやろ~!!!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/692-707627d8
