2013.02.03 感謝!
今日は2月3日♪
とってもいいお天気でした♪

P1080100.jpg

今日は、クーの12歳の誕生日♪

11歳の1年は、いろいろとあったけど。。。
12歳の誕生日が、元気に迎えられた事に感謝♪

何気ない日常が過ごせる事に感謝♪


今日の何気ないひとコマ。。。


P1080087.jpg


P1080085.jpg


P1080090.jpg


P1080084.jpg


P1080088.jpg



P1080094.jpg


クーちゃん、お誕生日おめでと~♪

12歳の1年が元気に幸せに過ごせますように!!!

最近、豆まきをしてなかった我が家ですが。。。
今年は、久し振りに豆を撒きましたよ。^m^

『福は内』で家の中に撒いた豆は、クーと小夏のお腹の中に入りました。^m^

きっと、12歳の1年は、福がいっぱいあることでしょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/690-7d436b8f
