今週の月曜日。。。
クーの足の整形外科専門の病院に行って、日に日にクーの状態が良くなってきました。(^_^)v

ほぼ、ビッコはない感じになってきてます。\(^o^)/

しかし、しかし、昨日の事です。

夜の9時ごろ。。。

ば~ちゃんちに行ったのにすぐに家に戻ってきて。。。
急にクーの動きがおかしくなったのです。(-_-;)
ウロウロウロウロするかと思ったら、ブルブル震えだしたり。。。
そして、私にくっ付いてきたと思ったら、私の手に血が。\(◎o◎)/!
いったいどうした?

クーの体を調べてみると。。。

右前足の狼爪が折れてるのです。\(◎o◎)/!

クーの爪。。。
伸びてたのですよねぇ。
切ってやらないと。。。と思ってたのに放っておいたから、折れてしまったのです。(>_<)
痛い思いをさせてしまいました。(-_-;)
ゴメンよ、クーちゃん。


今週は、クーの事もそうですが、仕事も忙しかったり、家族の事でも色々とあって
とっても忙しく、とっても疲れた1週間でした。

そんな時に。。。




P1070823a.jpg



このお嬢の顔を見ると、ホントにホッとします。
この子が居てくれる事で、とっても癒されました。
小夏、ありがと~ねぇ。



そして、クーちゃんは。。。

傷を舐めるかも?って事で、エリザベスカラーを付けておくように言われたんですが。。。
狭い家の中でエリカラは凶器になるのと、クーの頚にも負担が行きそうだったので、
エリカラは付けずに様子を見ることにしました。

そしたら、クーちゃん。。。
傷口に貼ってもらったバンテージも取ることなく、傷口も気にすることなく。。。


P1080083.jpg


とっても暢気に眠ったはります。(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/689-d5f9db0a
