今日は、京都市内まで電車に乗って研修に行ってきました。

研修は、昼からだったのでまずは、腹ごしらえ。。。という事でネットで調べておいた
カフェダイニング『閏(うるう)』へ♪

そしたら、そのカフェダイニングの近くに人だかりが。\(◎o◎)/!

130113_1229~01


確かに書いてありました。
カフェダイニングの近くには、パワースポットの神社があると。

しかし、そんな事、気にしてなかったからビックリでしたよ。


たまたま通りかかってパワースポットにたどり着いてラッキーだった私たち。^m^
しっかり並んでお参りもしてきましたよ。

その後、しっかりとランチもいただいて来ました。
ランチも美味しかったですよ。

でも、ランチを食べてる間にもどんどんと人が増えてきて、
私たちが食べ終えてお店から出てきた時には。。。長蛇の列になってましたよ。\(◎o◎)/!

130113_1230~02


お店の人が話しておられたんですが。。。
最近、テレビで紹介されたらしいですわ。
テレビの影響って凄いですねぇ。


寒い中、並んでおられた全ての人にご利益がありますように!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/686-ec6ee069
