2013.01.04 リベンジ!
昨日、と~さんの実家に行って。。。
実家の近くの神社にお参りしてきました。
毎年、初詣は、その神社だけなんですが。。。

昨日、おみくじを引いて。。。

と~さんが引いて。。。私が引いて。。。知らない人が引いて。。。
3人が同じ番号。\(◎o◎)/!

そんな事、有りえへーーーーーん!!!

しかも、半吉。
なんじゃ、半吉って???
大吉・中吉・小吉・末吉。。。って言葉は知ってるけど、半吉って初めてやぁ。

まぁ、半吉って事は、仕方ないにしても。。。

3人も同じ番号は、おかしい!!!と、訴え。(笑)


今日は、違う神社に行ってきました。^_^;

P1080068.jpg



背割りの近くの神社なんだけど、今まで一度も行った事なくて。^_^;
今日、初めて行ってきましたよ。

かなり、高い所にあるので、結構歩いたけど気持ち良かったよ♪

そして、おみくじ。

今回は、と~さんと違う場所で引きましたよ。

そして、と~さんとは違う番号。(^_^)v

おみくじは、中吉だったけど。。。内容は、善しと思える内容でした。(^_^)v


昨日のおみくじのお陰で、初めての神社に行けて楽しかったです。

さぁ、明日は、仕事です。
また日曜日は、休みなんですけど。^_^;

仕事始め!
楽しくお仕事してきます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/683-efd38f81
