2013.01.02 迎春♪
130102_0954~01



2013年の幕が開けました。

とっても穏やかな元日でしたよ。

2012年の幕開けは、クーが頚の椎間板ヘルニアのため。。。
どよ~ーーーーん。。。とした幕開けだったのですが。

今年は、何事もなくとっても穏やかに時間が過ぎていきました。

ちょっぴり寝正月で、退屈だったりもしますが。(笑)
これが、幸せという事なんですよねぇ。

このことをしっかりと覚えておかなければイケません。

今年の春は、いろいろとあります。

甥っ子や私の友達の子供たちが受験で、みんなに桜が咲いてくれますように!!!

そして、私。。。

職種は一緒なんですが、職場を変わります。

何で今更。。。なんですが。

も~これは、勢いですね。(笑)

あえて大変な道を選んでしまいました。

かなり不安ですが、決めた以上、前に進まなければイケません。

どんな一年になるのやら???

とにかく笑顔を心がけ。。。頑張ってみます。

クーと小夏には、時間をかけてやれないかもしれません。
でも、きっと、クーと小夏が、私のこと癒してくれる事でしょう。(^^♪

皆様にとっても素敵な2013年になりますように!!!


昨日は。。。妹家族がやってきて、みんなでお祝いをしたよ。
長男は、大学受験のため一人受験勉強を頑張ってたみたい。
まー君、ガンバレー!!!

クーと小夏は、お年玉を貰ったよ。^m^

130102_1033~01


ス○ーピーのリード♪
とっても可愛いよ♪
お出かけ用に使わせてもらおうねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/682-1bacc6ff
