2006.11.13 予定変更!
今日は、京都こーぎーずのオフ会!
って、思ってたら。。。天候不良のため12月3日に延期~。(>_<)
残念だけど、仕方ないねぇ。

で、延期と知ったら。。。仲間が連絡してくれた。(~o~)
私は、気付くのが遅かったのよぉ。^_^;
みんなありがと~ねぇ。

そしてお友達のあみママがオフ会でみんなで食べようとクリークシチューを作ってくれてたの。
そのクリームシチューを頂くために、いつもの背割りへ集合!
あみママ&ボーイママ&らーママ&ももはは&私。。。の女5人。

背割りに着くなり、早速シチューを頂いた。
お鍋にいっぱいあったシチューは、あっという間に5人のお腹の中に。(爆)
あみママ!とっても美味しいシチューだったよぉ。(*^_^*)

食べ終わって、ボーイママの差し入れのコーヒーやココアを頂いてたら。。。にわか雨。(>_<)
すぐに撤収!

でも、ちょっと待ったらまた止んだから。。。その後は、ワンコを出して遊んだよぉ。(~o~)

ワンコたちは、おおはしゃぎ♪
人間達もおおはしゃぎ♪(爆)
とっても楽しかったよぉ。(~o~)


ボーイ君とボーイママが自主練をしてたのを見ていると。。。
私も小夏と自主練をしたくなった。(笑)

そして、真似をして自主練したら。。。
脚側は、遅れる。(>_<)
行進中の作業は、すべて間違い。(>_<)
も~最悪。(>_<)
やってもやっても間違ってばっかり。(>_<)
どつぼにハマったわぁ。

みんなが『もうそろそろ帰ろうかぁ?』と声をかけてくれたけど。。。
このまま帰るなんて出来ない。。。と思った私。
みんなには、悪かったんだけど。。。私は居残り決定!!!

クーと自主練して、再度小夏とやってみた。
そしたら、出来た。\(^o^)/

も~、何でやぁ。。。って、小夏にイライラしてたけど。
あれは、きっと私が、小夏が集中出来るように持っていけてなかったのよねぇ。
って、反省したわぁ。
とってもいい経験が出来たわぁ。

この事が活かせる様に頑張ろう♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/68-130f8a5a
