2012.12.23 口の中…
年賀状、書けましたかぁ?
我が家は、まだです。^_^;
何かと気忙しいですねぇ。
まぁ、ボチボチやりますわぁ。^_^;


実は、先週の土曜日(15日)に気付いたんですが。。。


P1080022.jpg


クーちゃんの向かって右側のマズルが腫れていませんか?


裏側を見てみると。。。


P1080030.jpg


何かが刺さって腫れてます。\(◎o◎)/!


まず、この状態で私が思った事。

ど~しよう。。。病院で診てもらうには、どうしたら良いねん。。。と。^_^;

だって、クーちゃん、病院では、口輪をしての診察なんです。(>_<)
なので、口の中の診察ってどうやって診て貰ったらいいのか???
悩みましたよ。

写真を見せて診断を仰ぐのか?
それとも、麻酔をかける???

どうしたら良いんだろ???

私だけでは、どうしたら良いのか分からず。(-_-;)

とりあえず、様子を見ることに。


しばらく様子を見ていたら。。。

腫れがどんどん引いてきました。


なので、今のところは、当分様子を見ることに。


何故、こんな事になったのか???
ハッキリと分かりませんが。。。

ひょっとしたら。。。

小夏との大バトルが、同じ週の水曜日。
このバトルの時に小夏に噛まれたか???

この時、クーの出血は無かったので、詳しく見ていなかったのですが。
クーのマズルの上の所に引っかき傷が出来てました。
でも、表面上は、そんなにきつくなかったので。。。
まさか、口の中がこんな状態になってるとは思いもせず。^_^;

もし、小夏に噛まれていたのなら。。。

クーちゃん、しっかり見てやらなくてゴメンよぉ~。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/679-6b8d42b5
