2012.12.05 散歩♪
とある休日の散歩♪

と~さんとクーと小夏と。。。みんなで散歩に行って♪

いっぱい歩きたいと~さんだけ、梅林の周回コースを2周!(笑)

私とクーと小夏は、テキトーに散歩。(笑)

最初は、一緒に歩いて行くんだけど、途中からと~さんが消える。(爆)

私は、と~さんと打ち合わせしてるから何処で落ち合うか分かってるんだけど。。。
クーちゃんは、そんな事知らない。



P1070993.jpg


『と~さんが、帰ってきません。。。』と、何度も振り返り、群れから外れたと~さんを探すクー。
クーは、いつも家族の誰かが群れから外れそうになると、『群れから外れるな!!!』
と必死で訴えます。
たとえ、仕事に行く時でも。(笑)


しかし、こなっちゃんは。。。
『群れ?何ですか?それ。。。』と、いつもマイペース。(爆)

と~さんが居なくて、とっても心配してるクーと対照的に。。。


P1070992.jpg

『あたち、もう用事が済んだから家に帰ります♪』と、たったかと一人で家に帰ろうとします。(笑)


そして、しばらくしてと~さんが登場すると。。。


P1070995.jpg


『と~さん、あたち心配してたんですよ。何処に行ってたんですか???』と、と~さんに甘える小夏。

そんな時クーは、静かに『と~さんが、居てよかった。』と一人思うのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/677-641ec047
