2012.12.03 応援に♪
昨日は、オプオビ競技会の応援のために六甲アイランドまで行ってきたよぉ♪

なんだろうねぇ、あの雰囲気。
古巣に帰ってきたような安心感♪

友達の競技を応援したり。。。
オビ競技会を通じてお知り合いになった方たちとお喋りしたり。。。

小夏の乳母のはっちゃままとゆっくり競技を観戦しながら、
とっても楽しい一日を過ごしてきましたよ♪


そして、あずき家も登場!!!

あずきちゃんがお星様になって、初めてのご対面。
なんて声をかけたらいいのか?
って、思いもあったんだけど。。。
会ってみると自然と話が出来たよ。

小夏を見ると辛いだろうと思ってたけど。。。
あずきパパとママは、小夏に会ってくれたよ。
『長生きしてね。。。』と声をかけてくれた。
ありがとう。。。あずきパパ&ママ。

あずたんが繋いでくれた縁♪
私は、これからも、ずっとあずき家のこと応援するからね♪

昨日は、寒かったけど。。。
とっても素敵な一日になりました。

昨日、会場でお話してくださった皆さん。。。
ありがとうございました。m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/676-4c691810
