2012.11.22 ありがとう…
11月22日の午前1時過ぎに。。。小夏の同胎の姉妹のあずきちゃんが
虹の橋へと旅立っていってしまった。

10歳と7ヶ月。

早過ぎます。

神様が居ると信じて、奇跡が絶対に起こると信じていたのに。。。

あずきパパとママの事を思うと、辛くて辛くて。
でも、パパとママはもっと辛いはず。

大事に大事に育てられて、一緒にたくさんの事を経験して。。。
これからも、もっともっと楽しいことでいっぱいの日々にしたいって思ってたはずなのに。

私でもあずきちゃんの事を思うと今朝から涙が止まりません。
パパとママは、もっと涙が止まらないはず。


あずきちゃん、今までありがとう。
小夏と姉妹で居てくれてありがとう。
あずきちゃんは、私たちにとって自慢の子だったんだよ。
よくお友達に、小夏の姉妹のあずきは、凄いんだよ。。。って自慢してたんだよ。

小夏がオビを続けてこれたのもあずきちゃんのおかげ。
あずきちゃんの頑張りを見たり聞いたりして。。。小夏も頑張れるはず!って、
いっつも力を貰ってたんだよ。

ホントにホントにありがとう。

あずきちゃんの事、絶対に忘れないからね。


これは、はっちゃままの訓練競技会の応援に駆け付けた時のお写真。
ちょうど10年前かな。
あずたんが真ん中で嬉しそうに笑ってたね♪


azuki.jpg


この時は、おばあちゃんのはなちゃんも居てたね。
虹の橋では、はな婆ちゃんと一緒にみんなが来るのを待っていてね。

あずきちゃん、今までホントにありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/674-35048ea7
