2012.11.20 焦ったぁ~…
今朝、クーの首の上がりが悪かった。(ToT)
そして、抱き上げようとした時。。。
『キャーーーン!!!』と悲鳴を上げたクー。(ToT)

一年前の椎間板ヘルニアの再現か???

とっても不安だったんですが。。。

朝の散歩に軽く行った後は、一日ケージ生活のクー。

夕方、私が仕事から家に帰ってきた時には、いつものクーでした。^_^;

そして、一日ケージ生活だったためストレスか???
いつも以上に煩かったです。^_^;


最近、とっても元気が良くて、畑に落ちてる柿を私の目を盗んで食べるために
畑を全速力で走ってるクー。(>_<)

あのスピードで走ってたら、またいつか首や腰を痛めるだろうなぁ。。。と思いながらも。

何だか、クーが全速力で走ってる姿を見ると嬉しくて、好きに走り~♪と見守ってしまってた私。^_^;

後3ヶ月弱で12歳になるクー。
やっぱり気をつけてやらないといけないですねぇ。^_^;

P1070978.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/673-89b85301
