2012.11.17 マッサージ♪
今日は、久し振りにボーイママに我が家に来てもらって。。。マッサージをして貰いましたよ。(^^♪

クーは、大好きな親友のトイちゃんと遊べて、とっても楽しそうだったわ。^m^
トイちゃんは、1ヶ月半ほど前に大手術を受けて。。。
とっても心配したけど。。。とっても元気に快復!!!
ホントに頑張ったねぇ♪

↓ボーイママが外に出て行くと心配そうな4匹。(笑)

P1070965.jpg


お友達んちのボーダーちゃんもマッサージをして貰って。。。とっても気持ち良さそうでしたよ。^m^

P1070968.jpg

また、ボーイママに来てもらってマッサージしてもらおうねぇ♪

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/672-2cb88ca0
