2012.11.04 訃報…
またまた訃報です。(ToT)

悲しいです。

今朝、マックの親父さんからメールが着て。
マックが虹の橋へと旅立っていったと。

今朝、病院から帰ってきて玄関でみんなが見守る中、亡くなったと。

マック、今まで頑張ったね。
そして、私たちをいっぱい笑顔にさせてくれたね。
ホントにありがと~♪

虹の橋でみんなを待っていてね。
そして、あみちゃんに会ったらよろしく伝えてね。

マックのご冥福をお祈りします。

マック君♪


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/671-223e438d
