2012.11.04 連休♪
11月も『あっ!』と言う間に過ぎていきそうなそんな予感がしております。^_^;

11月3日の文化の日は。。。
3年振りに短大の時の友達に会って来ました。
これまた久し振りにJRに乗って京都市内に出てきましたよ。(笑)

いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごしてきましたよ。
そして、帰り道はデパートでお買い物でもしようかと思ってたのに。。。
何だか、人に酔っちゃって。(笑)
すぐに家に帰ってきました。^_^;

京都の街は、とっても楽しそうだったし。。。また、ゆっくりと行きたいなぁ。。。
って、いつになるやら???(笑)




そして、今日は、職場の人たちと宇治十帖スタンプラリーに行ってきました。

4.5キロの基本コースと15キロの健脚コースがあって。。。

もちろん、基本コース!!!
と、思ってたのに。。。
基本コースなんて短い!!!と先輩にあっさりと却下され。。。
結局、15キロの健脚コースに参加してきましたよ。^_^;

毎日、クーと小夏の散歩では歩いてるものの、リュック背負って15キロの道のりを歩くなんて初めて。^_^;
歩けるんやろうか???
と、とっても心配してたんですが。。。
みんなで喋ってると歩けるもんですねぇ。

約5時間弱で22ヶ所のスタンプを押してゴールしましたよ♪

P1070957.jpg


明日になったら筋肉痛になってるでぇ~。。。と言われてますが。
すでに、筋肉痛になってます。(笑)
明日は、もっと酷い事になってるんでしょうねぇ。^_^;

でも、いいお天気の中いっぱい歩けて、途中の神社ではお願い事をして。。。
充実した1日を過ごす事が出来ました。(^_^)v
お昼ご飯に食べたおにぎり。
ただのおにぎりなんだけど。。。最高に美味しかったですよ♪

昨日も今日もクーと小夏はお留守番。^_^;
ゴメンよぉ~、またいっぱい歩きに行こうねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/670-909f69e3
