2006.11.11 雷怖い!!!
昨日の夜中(正確には今日の午前3時前後)雷が鳴り出した。
そしたら、寝室をチャカチャカと忙しそうに動くヤツが。(>_<)

クーちん、夏のナイターアジ練で花火を経験して以来。。。鳴り物が大嫌いになった。(>_<)
今までも雷はちょっとは怖かったと思うけど、それほど怖がってなかったのに、夏以来雷がなったら必死の形相になる。(>_<)

雷が鳴って。。。寝室をウロウロしたり、と~さんと私のベッドを行ったり来たりして、落ち着かない。
ブルブル震えてるから、私のベッドに寝かせても落ち着かない。(>_<)
私もクーが可哀想になって、抱っこしてやったり撫でたり大丈夫だよぉ。。。って何度も声をかけたりしたけど。
も~ねぇ、あれはパニック状態だねぇ。
何を言っても聞きやしない。
1階に連れて行ってこたつに潜らせようとしたら。。。自分で勝手にまた二階に上がって行った。
安住の場を探してあちこち潜ってたクーちん。

も~どうする事も出来ない。
『も~勝手にし~!!!』と言うと、と~さんのベッドの下の狭い隙間にマズルを突っ込んで動かなくなった。
体はブルブル震えてたけど。

そのまま、私は寝てしまって次に起きたら朝だった。(爆)
クーは。。。何事も無かったようにおはよ~♪って起きて来た。

ホント、人騒がせなクーちんだよぉ。
でも、これからクーが留守番してて雷が鳴ったら心配だなぁ。

小夏は。。。と言うと。
クーがチャカチャカと動き出してすぐに私に『下に下りたい!』と目で訴えてきたので、リビングに連れて行ってやった。
そしたら、小夏は、ソファーの上で寝始めた。
小夏はそのまま朝まで一人で一階のソファーで寝てた。
小夏って強いわぁ。(爆)

明日は、京都こーぎーずの一年に一回のオフ会だよぉ。(~o~)
プリプリコンテストってのがあってねぇ、コーギーのプリンス&プリンセスが選ばれるのだぁ。
クーと小夏も選んで貰えるようにシャンプーして綺麗にして行こう!って思ってたのに、私の体調不良のためシャンプー出来てない。(>_<)
も~臭い臭いクーと小夏。(>_<)
一応、水なしシャンプーしたけど。。。やっぱりきちゃない。(>_<)
まぁ、いいかぁ、楽しんで来られたら。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/67-98ffcaff
