2012.10.31 10月♪
あっ!!!と言う間に10月が終わります。\(◎o◎)/!

10月は、ランチに行ったり職場の人とBBQをしたり運動会があったり。。。と珍しく忙しい日々を
過ごしておりました。^_^;

そして、10月最終の日曜日は、大雨の中。。。と~さんとクーと小夏と旅行に行ってきました。

日曜日の週間天気予報は、ずっと雨。(-_-;)
そして、当日も雨。(ToT)

雨だからとキャンセルする事も出来ず。
結局、雨の中行ってきました。

クーと小夏もずっと車の中に居ないといけないかと思ってたんですが。
さすが晴れ男のクーちゃん♪
ポイントポイントでは、雨が止んでて、ちゃんとお散歩が出来ましたよ。

日曜日は、何処にも行けず。(-_-;)
コテージに行って、温泉に入って、美味しいバイキングを食べて。。。9時半には就寝。(笑)

そして、月曜日。
週間天気予報では、曇り。(-_-;)
だけど、当日は、快晴!!!\(^o^)/

雨上がりで空気も澄んでて、とっても気持ち良かったよ♪

そして、念願だった。。。









P1070899a.jpg


P1070949a.jpg


P1070953a.jpg


P1070942a.jpg

富士山を見てきましたよ。\(^o^)/

間近で見たのは初めての私。
何なんだろうねぇ、あの富士山って山は。
見れただけで大満足で心を満たされました。


クーの足も全く大丈夫で、カートを持って行ってたけど、カートは使わずに過ごす事が出来ました。(^_^)v

小夏もとっても元気で弾けまくってました。(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/669-e6bebba3
