2012.10.08 久し振りに♪
皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたかぁ?

最近、クーと小夏には家でのお留守番が多かったのですが。
涼しくなってきて車でのお留守番が可能となってきたので、
これからはどんどんお出かけしたいなぁ。。。って思ってます。

それで、今日は、久し振りに奈良の平城宮跡に行って来ました。(^_^)v

昔は、よく行ってたんですけどねぇ。
2010年に平城遷都1300年祭が行われて、それをきっかけに足が遠のいちゃって。^_^;
人込みが苦手なんですわぁ、私。^_^;
お祭りは、大好きなんですけど。。。
なんか、矛盾してます。(笑)


木陰でお弁当タイム♪

P1070841.jpg

クーも小夏もなんか貰えるって必死です。(笑)

P1070847a.jpg



お弁当タイムの後は、散策です♪

なんだか、久し振りに来たら。。。風景が変わってたよ。\(◎o◎)/!

P1070855.jpg

大極殿の周りには、柵(?)が出来てて、柵から中にはワンコは入れないんだな。(-_-;)

大極殿をバックに。。。

P1070852.jpg

写真に撮ると、柵の中の広さが全然分からないんだけど。。。
柵の中は、結構広いです。

そして、反対側の朱雀門をバックに。。。

P1070848.jpg

分かるかなぁ???
かな~ーーーり遠くに朱雀門が見えてますが。。。
このフェンスの中は工事のため立ち入り禁止です。

きっと、ここもまたワンコが立ち入る事は出来ないんだろうなぁ。

広大な敷地なんだけど、ワンコが入れるスペースが少なくなってきてなんだか寂しいなぁ。

でも、綺麗に整備された事で、トイレの数が増えてましたわ。
これは、ありがたいけど。。。

なんだか、複雑です。


なんだか複雑なか~さんですが。。。^_^;
クーと小夏は、久し振りにいっぱい歩けて楽しかったようです。

クーの足のためにカートを持って行ったんですが。。。

砂利道では、クーを無理矢理に押し込めましたが。(笑)

P1070858.jpg

しばらくしてアスファルトになると。。。
『ワシは、歩くー!!!』と飛び降りそうな勢いだったので、
すぐにカートから降ろして歩かせました。(笑)

なんとな~く、後ろ左足が痛そうですが。。。
ビッコを引く事も無く、元気いっぱい歩いてくれました。

久し振りのお出かけは、私も楽しかったよ♪

さぁ、明日からまた仕事。
今週末は、運動会!
ガンバロー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/668-5e8a0985
