2012.09.17 負傷???
クーちゃん。。。とっても元気です!!!

と、昨日の朝、写真を撮りました。(^^♪

P1070786.jpg


P1070790.jpg


こんな風に記事にしたら、その後、よくない事が起こるかも???

やっぱり記事にするのは、止め様かなぁ。。。な~んて思ってた矢先。。。

と~さんが車で帰ってきて、フリーにしてたクーちゃんは、家中を走り回って。(>_<)

右前足を上げて。。。『か~さん、なんか痛いです。。。』と。(ToT)

予感的中か???

右前足を触っても痛がる様子は無いけど、つま先を必死で舐めるクー。
そして、つま先を触ると怒る。(ーー;)

肉球を見ると、なんだか少し赤くなってる部分があるものの、それが直接の原因かどうか分からず。

とりあえず、私は出かける用事があったためと~さんに任せて、一日様子を見ることに。


ずっと、サークルに入ってて、約6時間後に私が帰宅したら。。。

クーちゃん、普通!でした。\(◎o◎)/!

と~さんに聞いても、昼頃に一度出してやったけど、その時にはもう普通やった。。。と。\(◎o◎)/!


あれは、一体なんだったんだ???

と、不思議なんですが。。。



クーちゃんとの日々、ホントにドキドキです。
ずっと、サークルに入れてたら良いのかもしれないんですが、それも可哀想で。

きっと、これからもこんな事を繰り返し、日々過ごすんだろうなぁ。
ドキドキの毎日。
でも、私が楽しかったらクーもきっと楽しい。。。はず。
そう思って楽しく過ごします♪


今日は、車で20分ほどの所に素敵な公園を発見!したので行ってきました。


車の周辺でウロウロするだけ。
ホントは、もっとウロウロしたかったみたいだけど、あんまり無理せずちょっとウロウロ♪

P1070792.jpg


P1070798.jpg


P1070800.jpg

クーちゃん、11歳と7ヶ月。

元気に毎日過ごそうね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/666-d4dbc611
