一昨日の月曜日にお友達のところのニューフェース君に会って来ました。(^^♪

お名前は。。。ガルボ君!!!

P1070746a.jpg


P1070768a.jpg


P1070783a.jpg


も~ねぇ、めっちゃくちゃ可愛いの
こっそりカバンに入れて持って帰りたいぐらい。(笑)

3頭目は、絶対にコーギー!!!と決めてる私の心を揺れ動かしたガルボ君。^m^


優しくて穏やかなお姉ちゃんのボナちゃん♪

P1070753a.jpg


そして、パワフルでお茶目なお姉ちゃんのラヴィちゃん♪

P1070754a.jpg


スタンプーのお姉ちゃんたちに囲まれて。。。
ミディアム?いやいや、ミニチュア?のプードルのガルボ君。
物怖じせず上手にお姉ちゃんたちを交わしながら(笑)
伸び伸びと育っておりました。(^^♪

元気に逞しく育つんだよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/665-301696b9
