2012.09.10 訃報…
9月9日の夕方。。。久し振りのコギ友からの電話が!!!

なんだか、いやな予感。(-_-;)

でも、平静を装って。。。話を聞くと。


あみママんちのあみちゃんが、9月9日にお星様になったと。(ToT)(ToT)(ToT)


長い事連絡を取ってなくて、あみママど~してるかなぁ???
って、いつも思ってたんだけど。
なかなか用事がないと連絡できなくて。

そして、連絡が来たときには、悲しいお知らせだった。

あみちゃん♪

ボール遊びが大好きで、何回でも何回でもボールを取りに走っていって。
ボールを投げてくれそうな人のところで、ボールをポトッって落とすの。
長ーい舌を出して笑顔で『投げて♪』って。
その笑顔が今も忘れられない。

2010年の4月のオフ会の時のお写真です。

P1050305a.jpg

P1050326.jpg

9頭の仔コギを育てた立派なお母さんコーギーのあみちゃん♪

楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがと~♪

あみちゃんとの出会いが無かったら。。。
我が家に小夏を迎える事はなかったのです。

あみちゃんと出会って、あみママにはっちゃままを紹介してもらって。。。
そして、小夏は、我が家にやってきたのです。

あみちゃん、あなたのお陰で我が家は、とっても幸せです。

あみちゃんの事、絶対に忘れないからね。

あみちゃん♪享年13歳。

あみちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/664-6124c585
