先週(前回の)ブログで腱のマッサージをして貰ったよ♪と、記事にしたら。。。

早速、問い合わせを戴いて。。。(ありがたいです♪)

ボーイママにコンタクトを取って、日時の設定をさせて貰って。。。

今日、我が家にて、腱のマッサージの施術をして貰いましたよ。(^_^)v


その前に、お久し振りのボーイ君とトイロー君とご挨拶。(^^♪

P1070727.jpg

P1070728.jpg


P1070725.jpg


ボーイママんちのボーイ君とトイちゃん。。。そして我が家のクーと小夏の4匹は、仲間なんです。(^^♪
なので、全然喧嘩しません。(^_^)v
クーは、仲間だって認めた子には、優しいのです。^m^

あれっ?小夏も仲間なんですが。。。小夏には、ちょっと意地悪する事も。(笑)



そして、いよいよ施術開始です♪

今日のお客様は。。。ご近所コーギーさんのチョコ君とシェルティのハルちゃん♪

チョコ君の変化が。。。

一番最初は。。。

P1070737a.jpg

めちゃくちゃ緊張してます。(笑)




P1070738a.jpg

ちょっと緊張が解れたかな?




P1070740a.jpg

ちょっとリラックスしてきたかな?




P1070742a.jpg

すっかりリラックス!!!(笑)


チョコ君、とっても気持ち良さそうにしてましたよ。(^_^)v



お次は、ハルちゃん♪


P1070741a.jpg


ハルちゃんは、かなーーーーーり緊張したはりましたが。。。。。。。。。。。

施術が終わったら。。。

要らないものが取れたのか???
腰にくびれが出来てました。\(◎o◎)/!



チョコ母さんは、ボーイママに次の予約を取られて帰られました♪


家でも毎日マッサージします!!!
と、言っておられたチョコ母さんに影響されて。。。(笑)

今日は、クーと小夏にも私がマッサージしてあげましたよ。^m^

2年ほど前だったかなぁ?
一応、私も腱のマッサージの出張セミナーを受けたんですよ♪

その直後は、毎日、クーと小夏にマッサージをしてやってたんですけど。。。
なかなか、続きませんでしたわぁ。^_^;

今回も、あんまり続かないかもしれないけど。。。ちょっと頑張ってみます。


そして、クーの足の調子は、ボーイママにマッサージをしてもらってから全く普通の状態に戻ってます。\(◎o◎)/!



ボーイママが腱のマッサージの勉強をされたのは。。。こちらです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/663-dde36555
