今日から9月ですねぇ。
まだまだ暑いですが。。。少しずつ秋に近づいてるようで
朝晩は、少し過ごし易くなりましたね♪

さてさて、我が家のクーちゃんですが。。。
私の目で見ている限りですが。。。少し良くなってきてる様に思います。
まだまだ動いた後はビッコ引いてて油断できないんですが。(-_-;)
整形外科専門の病院に行こうかなぁ?と色々ネットで検索してたんですが。
ちょっと良くなってきてるようなので、もう少し様子を見てみようと思ってます。

そして、今日。。。

ボーイママと久し振りにK-yardさんでランチしてきました。(^^♪

ボーイママは、犬の腱のケアの勉強をされてて。。。
クーの体をマッサージしてあげるよ♪って事でお願いしました。


P1070707a.jpg


P1070710a.jpg

最初は、なかなか体を任せなかったんですが。。。徐々に気持ち良くなってきたクーちゃんです。^m^


小夏もマッサージして貰いました。

P1070718a.jpg

P1070724a.jpg

小夏も気持ち良さそうにしてましたよ♪
カメラを向けたので起き上がりましたが。^_^;

クーも小夏もとっても気持ち良かったようで、これからも1ヶ月に1回ぐらいボーイママに
お願い出来たらいいなぁ。。。って思ってます。

もし良かったら、皆さんもボーイママに施術して貰ってみませんか?
ワンちゃん、喜びますよぉ。(^^♪
ボーイママは、しっかりと技術者養成講座を受講されて勉強されたので
安心してお任せ出来ますよ♪

もし、やって貰いたい!って思われたら、ご連絡くださいねぇ。(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/662-f862bcda
