迷子のコーギーちゃん!!!

飼い主さんが。。。

見つかりましたよぉ。\(^o^)/

保護されたお家から車で10分ぐらいの所からやってきたそうです。

地方紙に掲載した事で飼い主さんにたどり着いたそうです♪
ホントに良かったです。(^_^)v

気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m






さてさて、うちのクーちゃんですが。。。

5日間の安静の後。。。
ゆっくり歩く事には、問題は無いのですが。
早足になると、やっぱり変です。(-_-;)

たぶん、知らない人が見ると分からないぐらいなんですが。
いつも見ていた家族には、歩き方は変です。

きっと、まだ完治してないんだと思います。
何か違和感があるんだと思うんですが。

病院では、ただただ安静にするように言われて。(-_-;)

安静にするって、言葉では簡単なんですけど。
動く事が大好きなクーには、とっても可哀想で。

でも、仕方ないですね。

様子を見ながら少しずつ少しずつフリーの時間も増やしてやろうと思ってます。

もし、それで何か症状が出た時には、またその時に考えてみようと思ってます。


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/661-444ba075
