2012.08.20 迷子情報!
一昨日の夕方。。。職場の同僚から電話があって。

コーギーが迷子やねん。。。と。


15日の朝、同僚のお姉さんのお家のガレージで寝ていたらしいです。
そのお家が気に入ったようで、ノーリードでも敷地から出て行こうとしなかったらしいです。


昨日は用事があったため。。。今日、同僚の家に行ってその迷子のコーギーちゃんに会って来ました♪

そのコーギーちゃんは。。。
トライカラーのメス♪
とっても穏やかな子でした。
私が見た所。。。そんなに若くない感じ。
そして、後ろ足をビッコ引いてました。


P1070686a.jpg


私が行った時には、そんなに喜んでくれなかったのに。^_^;
最初に保護してくださった同僚のお姉さんと甥っ子さんがやって来られると。。。
大喜び!!!

P1070695a.jpg

P1070700a.jpg

P1070702a.jpg


とっても良い方に保護されて幸せなコーギーちゃんですが。。。
やっぱり飼い主さんの元に帰れるのが一番だろうという事で、ただいまあちこちに連絡して
飼い主さんを探しておられます。

もし、お知り合いでコーギーが居なくなった。。。って方がおられましたらご一報ください。m(__)m

コメントの非公開でお知らせくださっても構いませんので。


よろしくお願いします。m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/660-a46acc02
