2006.11.08 小夏の訓練♪
今日は、小夏の訓練に行ってきました。(~o~)
今朝からヤバかった小夏の正面停座。(>_<)
み○ん先生の前でもやってくれました。(>_<)

『来い!』って言ったら正面で止まらず。。。私の後ろを回って横に付きに来ました。(>_<)
まぁ、いつかはこうなると予測された行動ですが。

ただ、今の時期に出て良かったです。
まだ修正可能ですから。(~o~)
後2週間のうちに頑張って直します。(^_-)-☆
今、うちの保育園で嘔吐下痢症が流行ってる。(ToT)

今日も数人が吐いた。(ToT)

私もちょっと気持ち悪いです。(ToT)
このまま何事も無かったら良いのだけど。
今日は、早い目に寝ないと!
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/66-08034ac7
