またまたご無沙汰してしまってスミマセン。^_^;

皆さん、お元気ですか?
先日の雷雨は、大丈夫でしたか?
我が家は、大丈夫でしたが。。。
隣町の宇治では、大変な事になり。
我が町城陽でも、あちこちで床下浸水や床上浸水があったようです。
自然災害は、ホントに怖いです。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


さてさて、我が家ですが。。。
8月は、所用が色々とあってバタバタとしております。

そんな中、クーちゃんの足がなかなか治りません。(ToT)

7月20日頃に捻挫をし、7月末に旅行に行きたいため安静状態の日々で。
すっかり元気になったクーちゃん。
それに安心してしまった私は、旅行以降は普段通りの生活をしておりました。

そしたら、またまたクーがビッコを引き出し。(ToT)

8月13日に病院に行ってきました。

触診では、異常は見られず。
しかし、膝や内股の辺りを触るとクーがかなり怒るので痛いのだろう。。。という事で
3日間の安静を言い渡されました。

炎症止めの薬を処方してもらい、安静のためにケージへ。

椎間板ヘルニアの時は、クーが痛がるので、クーがケージから出してくれー!と訴えても
出さなかったんですが。
今回は、クーは、ビッコを引くもののほとんど痛がらず。
(たぶん痛いからビッコを引くんだと思うんですが。)
なので、私が居ない時は、ケージに入ってたものの、私が仕事から帰ってくると家の中をフリーに
してやることが多くて。

それがイケなかったのでしょうか?
クーのビッコは治らず。(ToT)

今日、また病院に行ってきました。
今回は、レントゲンを撮ってもらいましたが、異常は無く。

またまた5日間の安静を言い渡されました。

これで治らなければ、ステロイドを使わないとイケなくなると。(ToT)
それは、私としては、避けたくて。
なので、クーには可哀想だけど、ケージから出られるのは排泄のみ。

今度こそ、絶対に治りますように!!!(祈)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/659-0a3301a3
