旅行の一日目。。。
気が付けば、いろいろな所に行ってました。^_^;

クーは、全然平気だったんですが。。。
小夏には、きつかったようで。。。

夜。。。何度も何度も水を飲むのです。(-_-;)
夜中も1時間置きぐらいに小夏が水を飲む音で私は目覚めました。

多飲多尿の病気か???
ど~しよう???

と~さんは、爆睡。(ーー;)
しかし、私は眠れず。(-_-;)

朝になり。。。

あれっ???
って言うぐらい、小夏は普通。

異常なぐらいの水を飲んでたのに、朝起きたら、いつも通りの可愛い小夏♪

水ももう足りてたのか?新しい水に換えてあげても飲まないし。

何故あんなに水を飲んだのか?
はっきりとは分からないけど。。。
ひょっとしたら、軽い熱中症になってたのかも?です。

なので、旅行2日目は、ほとんど車の中でエアコンをかけた状態で過ごしました。(^^♪

と~さんがモ○ベルに行きたい!と言うのでモ○ベルへ♪

モ○ベルで大山Tシャツを購入。(笑)

P1070670.jpg

モ○ベル前の川原。
対岸は、なんだかトレッキングが出来そうな雰囲気です。

P1070668.jpg


そして、桝水高原でお弁当を購入して。。。
またまた鏡ヶ成へ♪

こなっちゃん、おおはしゃぎ♪

P1070676.jpg

鏡ヶ成でゆっくり過ごし。。。
またまた蒜山に戻ってお土産を買って。。。
家路へとつきました。

無事に家に帰ってきて。。。
行く前から色々とあったけど。。。
終わってみれば、とっても楽しい旅行になりました。

大山&蒜山。。。また行ってみたいです。
でも、も~夏には行きません。(笑)

今度は、秋に行きます。(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/658-c97387eb
