2012.07.30 ただいま~♪
昨日の早朝に家を出て。。。蒜山&大山に行ってきました♪

P1070673.jpg


行くまでは、不安がいっぱいだったんですけどね。
でも、終わってみれば。。。なんだかんだあっても、楽しい旅行になりました♪
無事に帰ってこれた事が何よりです。(^_^)v

しかし、こっちは、暑いですねぇ。(-_-;)
大山も信州と比べたら。。。『暑い~!』って言葉が何度も出てましたが。
こっちと比べたら、大山の方が断然涼しいです。(^_^)v

明日から仕事ですよ。
しかも、プールがあるから午前中は、ほとんど外。(-_-;)
ガンバロー!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/656-d3a0578d
