2012.07.22 捻挫?
先日の木曜日。。。
と~さんと出かけて2時間ほどして家に帰ったら。。。
クーちん、玄関の土間でお出迎え♪

珍しい!!!
だって、玄関の土間は小夏の指定席だから。

笑顔でお帰り~♪のクーちゃん。
『ただいま~♪』って応えて、家の中に入ろうとしたら。。。
クーちゃん、玄関の段差を上れない。\(◎o◎)/!

エ~ッ?どうしたん???

と、よく見てみると。。。

クーちゃん、左後ろ足をビッコ引いてる。(*_*;

この数日前から散歩の帰り道で足取りが重くなる事があって。(-_-;)
なんか可笑しいなぁ。。。って思ってる矢先の事で。

ビッコ引いてるクーちゃんを見て。。。

椎間板ヘルニアの再発か???
それとも、玄関の段差でこけて捻挫か???

どっちだか分からなくて。(ToT)

足を触っても痛がらない。。。という事は麻痺???
とっても怖かったけど、クーはとっても機嫌が良い。
その時は、もう夜も遅かったので様子を見ることに。

どうなる事か?と心配しましたが。。。
散歩なしのケージ生活を続けた事で、今朝からはビッコを引く事も無く
普通に歩けるようになりました。(^_^)v

油断すると走ってるクー。(ーー;)

暫くは、ゆっくり生活させます。^_^;

11歳になっても全力で生活してるクー。
もう少し力を抜いたらいいのに。。。って思うけど、全力で日々を過ごすのがクー。
そんなクーが元気で毎日楽しく生活できますように!

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/655-72b4c947
