2012.07.15 梅雨明け?
今日は、とっても暑い一日でしたねぇ。

P1070515.jpg

梅雨明け?って感じの暑さでしたが。。。
まだ梅雨明けじゃないんですよねぇ。

昨夜?今朝?に京都市内の北部や亀岡の方では、かなりの雨が降ったようですねぇ。
クーは、遠くの遠くの方でかすかに聞こえる雷にビビッてましたが。
我が家周辺は、全く雨は降らず。。。でした。

今日、京都市内にお出かけしたら。。。

P1070508.jpg

河川敷が冠水してましたよ。\(◎o◎)/!

大きな被害が出てませんように。。。(祈)




さてさて、今日は、久し振りにアコママさんとアコちゃんと一緒に『K-yard』さんに行ってきました。

アコちゃん、6月で13歳!
今日も元気いっぱいのアコちゃんでした。(^^♪

コピー ~ P1070491

K-yardさんには、ニューフェースのコーギーちゃんが居ましたよ。
key(けい)ちゃんです。
6ヶ月の女の子ですよ♪
めっちゃ可愛かったよぉ。(^^♪

P1070494a.jpg

コピー ~ P1070495

もっと、いっぱいお写真撮りたかったのに。。。うちのクーが煩くて。(-_-;)
次回は、いっぱい撮らせてくださいねぇ。(^_-)-☆


そして、ランチ♪

アコママは、パスタランチ。

P1070498.jpg

私は、プレートランチを戴きました。

コピー ~ P1070497

アコママのパスタも美味しかったそうですが。。。
私が食べたプレートランチは、めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ~。\(◎o◎)/!
もう一度、食べに行きたい!!!って思うぐらい美味しかったよぉ。

K-yardさんは、一般の方が来られるスペースとドッグカフェの部分が分けてあって。。。
ゆ~っくりと出来ますよ♪

P1070504.jpg

冷暖房も完備だからクーも小夏もご機嫌です♪

P1070500a.jpg

P1070502a.jpg

今日は、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
アコママ~、K-yardのと~ちゃん&か~ちゃん。。。ありがとうございました。m(__)m


家に帰ってきて。。。
クーの足を洗ってる間。。。
ノーリードの小夏。
日陰で寛いでると思ったら。。。






P1070510a.jpg

玄関前で日向ぼっこしてましたよ。\(◎o◎)/!
なんだか、ホンマに不思議な子です。(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/654-b00c7424
