2012.07.09 文句言う犬?
昨日から梅雨明け?と思えるような晴天が続いてますねぇ♪
洗濯物がよく乾いて気持ちいいですねぇ。(^^♪
しかし、また明後日からは雨みたいですねぇ。(-_-;)

先日、1年以上入院していた伯父が亡くなりました。
ご飯も食べられない。。。お水も飲めない。。。
ただただ、点滴だけの日々が1年以上続いたんですが。。。
伯父は、頑張りましたよ。
昨日、無事に告別式を終える事が出来ました。
伯父が居なくなったのは、淋しい事ですが。。。
でも、お見舞いに行く度に『しんどい』やら『痛い』やらと言っていた姿を思うと。。。
やっとラクになったのかなぁ。。。とも思います。
今は、伯父の冥福を心から祈ります。



と、話がちょっと暗いので。。。
ここで、ガラリと雰囲気を変えるためにクーちん登場!です。(笑)


ダンボールがあるとすぐに守るクー。(-_-;)
時間がない時には、無視ですが。(笑)
時間がある時に、少しクーに絡むと。。。面白いです。
動画では、伝わらないかも?ですが。。。
お時間がある時にでも良かったら見てください♪
ワンコラと煩いですので音量に気を付けて下さいね。

動画はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/653-aa5a2a23
