2012.06.24 ほっ!
今朝、散歩の後での出来事!!!

クーと小夏に伏せをさせて待たせて、しばらくして『よしっ!』と言ったら。。。
と~さんの所に行きたかった小夏は、横に居るクーの後ろ足を踏んづけて走っていった。。。

。。。ら、クーちん『キャンッ!!!』と悲鳴。(ToT)

その後、クーちん、左後ろ足をビッコ引いてましたよ。(ToT)

なので、今日はバリケンで過ごしてもらいました。^_^;
昼過ぎに出した時には、まだビッコ引いてましたが、夕方には普通に戻ってました。(^_^)

夕方の散歩は、あんまり無理させてはイケないので、無しにしましたよ。

一昨日の夕方は、久し振りに畑を爆走してたクーちん。^_^;
11歳とは、思えない走りで楽しそうに走ってたんですけどね。^_^;
やっぱり11歳。
気を付けてあげないとね♪


さてさて、下の画像。。。
なんだか分かりますか???

P1070467.jpg

ズッキーニですよ!

私知らなかったんです。
ズッキーニって、こんな風に出来るんですねぇ。
私は、きゅうりのようにぶら下がって出来るって思ってたんですけどねぇ。^_^;

今年、じぃちゃんが初めて植えてくれて分かったのです。
結構、美味しいですよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/651-2950f43e
