2012.06.18 卒業!
またまた放置してしまって申し訳ないです。m(__)m

さてさて、昨日は、J○Cの訓練競技会に行ってきましたよ。

小夏、最後の競技会です。

なのに。。。なんと!小夏の出陳番号。。。A班の1番目。(>_<)

1番って、初めて。
そして、久々のJ○Cの競技会にめちゃくちゃ緊張してる私。
最近の練習で小夏が強くなってきたなぁ。。。って感じてた私。
そんな強くなってきた小夏のいい所を表現出来たら。。。って、思ってたけど。
競技前は緊張して、そんな事思う余裕すら無くて。^_^;
その分、失敗したらど~しよう。。。って心配する事もなくて。(笑)

いざ、出陣!!!

最初の紐付き脚側は、頑張った小夏。
しかし、紐無し脚側の一歩目。。。こなっちゃん、よそ見してたし。(-_-;)
って、私のコマンドのタイミングが悪かったなぁ。(>_<)
なので、息が合わず。
往路は、何とか頑張って付いて来てくれたけど、復路は遅れた。(>_<)
招呼でも元気なくて、いつもなら正面停座なのに小夏もいっぱいいっぱいで直接停座になっちゃった。(>_<)

いつもならココからどんどんテンションが下がり行進中の作業の時にはグダグダになるのだが。
昨日は、頑張った!!!
ホントに小夏は、頑張ってくれた。

たくさんのお友達に見守ってもらって、小夏の最後の競技会は終了しました。

みんなに『こなっちゃん、頑張ったなぁ。』と褒めてもらってオヤツもいっぱい貰って
大満足の小夏。(^^♪

私もとっても楽しく参加出来ました♪

たくさんの方に小夏の引退は、勿体無い。。。と言っていただきました。

でも、私の決意は固いです。


2011年の4月。。。
クーは、オプの競技会で引退しようと思ってました。
その時、クーは10歳と2ヶ月。
席次には全然絡まない成績だったけど、それでも私的にはとっても満足のいく内容だったのに、
秋に大きな大会があると聞いて。。。
クーちゃん、もうちょっと頑張ってみよう♪と引退を先延ばしにしてしまった。

そして、その大きな大会の12月11日の朝。
クーは、椎間板ヘルニアを発症。(ToT)

最後の競技会となる筈だったのに、結局その競技会には出られず。
なんだかとっても悲しい事になっちゃって。(ToT)


ただ今、小夏。。。10歳と2ヶ月。
クーの時と同じことは繰り返したくない私。

今は、まだまだ頑張れそうな小夏ですが。。。
スッパリと競技会は卒業します。


訓練を始めたのが、2002年の10月から。
競技会にいちばん最初に出たのが、2003年の3月。

クーも小夏もホントに頑張ってくれました。

最初に教えてもらったみ○ん先生には、訓練の楽しさを教えていただきました。

そして、今まで教えてもらってたT先生には、犬の気持ちと向き合う事の大切さを教えていただきました。

そして、そして。。。訓練を通して、たくさんのお友達も出来ました。

皆さんにありがとうございました!です。


これから、ど~なっていくのか分からない我が家ですが。^_^;
クーと小夏と楽しく過ごしていけたらいいなぁ。。。と思ってます。

そして、時々、競技会の応援に行きますね♪
その時は、どうか声をかけてやってください。m(__)m


昔は、運の無い小夏。^_^;
0.1点足らずでポイントを貰えなかったり。^_^;
6席で表彰を逃したり。^_^;

それがいつの頃からか?運を味方に付ける事が出来るようになって。(笑)

昨日もなんとか5席に入賞する事が出来ました。
きっと、今まで頑張った小夏への女神様からのプレゼントですね♪

頑張ったよ♪

クーちゃん・こなっちゃん、今までか~さんに付き合ってくれてありがと~ねぇ♪
これからも元気で楽しく暮らそうね♪







そして、昨日は、もう一つサプライズです。(笑)

クーがアトラクションのシニアの部に出陳してきました。

最後の競技会が悲しい事になってたので、ここでその思い出が一掃出来たらいいなぁ。。。と思って申し込んだのです。

でも、競技会に出る!って決めると、調子が悪くなるクーちん。

なので、練習はほとんどせず。
当日まで何も無かったら出よう♪って軽いノリで。^_^;

競技会に申し込んで10科目通して練習したのもたったの2回。
後は、ホントに練習せず。^_^;

内容は、ピリッとしませんでしたが。(笑)
それでも、とっても楽しく競技に参加出来ました。

もうそれで満足です♪


昨日は、とっても楽しい競技会になりました。

応援に駆け付けてくれた、ボーイママ・はっちゃぱぱ&まま・あずきパパ&ママ。。。ありがと~♪
そして、会場でお話してくださった皆さん。。。ありがと~ございました♪
そして、ずっとクー夏家を応援してて下さった方々。。。ありがとうございました♪

これからもクー夏家をよろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/650-4e40c0c6
