2006.11.07 こたつ♪
今日は、立冬らしい。
凄く気持ちの良い秋が続いてたのに、今日は寒かったねぇ。(>_<)
それに風もきつかったねぇ。
いきなり『冬!』みたい。

昨日、雷がなって雨が降り出したから、自主練が全く出来なかった私。(ToT)
今日は、頑張るぞ~!って思ってたのに、風が強くて小夏の目がどんぐり眼になってたから、脚側だけで終わってしまった。^_^;
甘々のか~さんです。(笑)

しかし、クーの自主練はしっかりやったよぉ。(笑)
だって、クーが風に気を取られてしっかりと出来ないから。
私のOKが出せなかったの。
この差!(爆)
クーが喋れたら絶対に文句言ってるよぉ。^_^;
先日の日曜日にこたつを出したの。
でも、全然寒くなかったから使ってなかったんだけど。
今日は、こたつの中でヌクヌク過ごしてるよぉ。(~o~)

クーもこたつ大好き犬!
今までは、こたつは我が家には無かったんだけど、今年は小さいのを購入!

早速、クーが入ってました。
20061107210347.jpg

分かるかなぁ?クーが入ってるの。

ちょっと布団を捲ってみて。。。
20061107210530.jpg

後ろの方に小さく小夏が写ってます。
小夏は、こたつの中には入らないのよぉ。^m^
でも、入らないほうが良いのよぉ。(~o~)

明日の朝は、もっと冷えるらしい。(>_<)
じぃちゃんが灯油を買ってきてくれたからストーブも登場!したよぉ。
でも、まだ点けてないけどねぇ。

皆さん、風邪を引かないようにねぇ。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/65-ef91d40c
