一昨日の日曜日。。。

今期最後のオプのオビ競技会。
そして、我が家にとっては、小夏と一緒に出る最後のオプオビ競技会。

なんかねぇ、オプオビ競技会ってとっても優しくてとっても温かい。。。ホントに素敵ところなんですよ♪
一昨日もたくさんの人たちとお話して、とっても楽しかったです。

私は、オプオビが大好きです。(^^♪

いつの日か?3頭目が、我が家にやってくる事があったら。。。
その子と一緒にまた再びオプデスに戻ります♪

って、いったいいつになるか分からないけど。^_^;
でも、いつか必ず戻ります。
その日まで、待ってて居てくださいね。m(__)m

って、誰に言うてんねん?(爆)

オプデスでお世話になったスタッフの方々。
一緒に参加された方々。
今までありがとうございました。m(__)m

競技会には、もう出ませんが。。。
お友達の応援にしょっちゅう顔を見せに行きますね。(笑)


さぁ、我が家のラストワン競技会に向けて。。。
もう一頑張りいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/648-a16988b7
