今日は、大阪の猪名川河川敷にてオプデスのオビディエンス競技会が開催されました。(^^♪

我が家は、いつもと同じく小夏とOB2に出陳してきましたよ♪

とっても爽やかでとっても気持ちの良い競技会でしたよ♪

小夏は、休止からスタート。
実は、休止からスタートは、小夏はとっても苦手とするパターン。(>_<)
とにかく、成績を気にせずに楽しくそして正々堂々と!との目標を持ち、頑張ってきました。

練習のような出来は表現できなかったけど。。。
それでも、小夏は、とっても頑張ってくれました。

結果、97点の2席をいただきました。

P1070401.jpg

競技が終わって、色々な人たちから声をかけていただきました。

『こなっちゃん、良かったよ♪』『こなっちゃん、楽しそうだったよ♪』『こなっちゃんが笑ってたよ♪』と。

ホントにホントに皆さん、ありがと~ございました。m(__)m




さぁ、次は、小夏の姉妹のあずき家だよ!!!

あずたん&つきちゃん!!!
ママと一緒に目一杯楽しんできてください♪
日本から精一杯応援してるからね♪

P1070423.jpg

世界へ羽ばたけ!あずき&つきみ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/647-c3c83f25
