4月30日の昨日。。。
小夏の訓練を見てもらいに訓練所に行ってきました♪

そして、私の前に訓練に来ていたテッちゃんママから
小夏にお誕生日のケーキをいただきましたよ。(^^♪

テッちゃんママんちのテティちゃんは、4月29日で12歳のお誕生日を迎えられて。
そのテティちゃんのお祝いのケーキと一緒に小夏のケーキもお願いしてくださってて。
小夏に素敵なケーキをプレゼントしてくださいました。(^^♪

テッちゃんママ、ありがと~ねぇ♪

P1070330a.jpg

P1070342a.jpg

ケーキの写真を撮る前にクーをサークルに入れておいたら良かったのに。。。(>_<)
小夏とケーキの写真を撮りたかったのに。。。
『ワシにもケーキくれー』と嬉しそうに寄ってきたクーちゃん。^_^;
バトル勃発しないかとヒヤヒヤしながら写真を撮りましたよ。^_^;


P1070348a.jpg

と~さんと一緒にまたまた小夏のお祝いをして。。。
クーと小夏は、2日連続でケーキを戴きましたよ♪
と~っても美味しかったようで、クーちゃん一瞬にしてケーキを食しておりました。(>_<)
たぶん時間にして5秒!!!\(◎o◎)/!
もうちょっと味わって食べてくれたらいいのになぁ。。。(笑)
小夏もクーよりは時間はかかったものの、30秒はかかってなかったな。^_^;

いろいろな人のおかげで。。。
今年も素敵な誕生日になって良かったね♪

こなっちゃんの10歳の1年が素敵な一年になりますように!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/645-eb2b894d
