2012.04.24 10歳!
今日は、小夏のお誕生日♪

こなっちゃん、10歳の誕生日を元気に迎えられました。(^^♪
おめでと~!!!

昨日、狂犬病とフィラリアの血液検査に行って来て。。。
ついでに多めに血を採ってもらって血液一般の検査もしてもらってきました。

結果は。。。ほぼ、正常!
しかし、肝臓の値が、正常値の上限ギリギリ。(>_<)
経過観察。。。ということになりました。

でも、当の小夏は元気いっぱいです。

先日の土曜日に訓練を見てもらうためにスクールに行って来たら。。。
スクールの先生に『全然、年とらへんなぁ。。。』と。^m^
あるところでは、年をとるたびに元気になる小夏を見て『妖怪』と。(爆)

ホントに元気いっぱいの小夏。

10歳の一年も元気いっぱいの小夏で居てください。


P1070266a.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/643-128411fe
