2012.04.15 桃♪
最近、小夏とダンベル持来の自主練してると。。。
『オレにもやらせろーーー!!!』とワンコラ言うクーちん。

いやいや、クーに持って来いは頚に負担がかかりそうで怖くてやらせる事は出来ないよ。(-_-;)
それなら、脚側の練習でもしようかっ♪って事で久し振りに脚側をすると。。。
クーちゃん絶好調!!!
おやおや、クーちゃんOB1なら出れそうやん!なんて、本気で思った私です。(笑)

また気が向いたら一緒に練習しようねぇ。(^^♪



今日は、我が家の近くの桃畑まで散歩に行ってきました♪

P1070223.jpg

P1070225a.jpg

P1070240a.jpg

クーも小夏もいい笑顔だね♪

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/642-85edd858
