お久し振りでっす!

我が家は、みんな元気ですよ~♪
クーもとっても元気いっぱいです。(^_^)
歩き散歩だけの時は、ストレスが溜まってイライラして小夏に八つ当たり。(-_-;)
よくバトル勃発してた我が家ですが。。。(>_<)
この頃は、裏の畑での自由運動を解禁した事でクーのストレスも減ったようです。(^^♪
自由運動が果たして良いのか?悪いのか?
それは、分からないのですが。。。
クーが元気でニコニコしててくれる。。。それが何よりです♪

昨日は、天気予報が良く当たり!!!
雨がしっかり降りましたね。

雨が上がってしばらくすると。。。
すっごく綺麗な虹が出ました♪

写真では、綺麗な様子がお伝えできないのですが。。。^_^;

P1070163a.jpg

そして、今日は、仕事が休み。\(^o^)/

昼は、友達とランチに行き。。。
4時前に帰宅。

その後、と~さんと一緒にお花見に!!!

しかし、しかし、いつも行く背割りの桜まつり。。。
10日までで終わってるはずだったのに。。。
15日の日曜日まで期間延長されてるし。(>_<)

って、桜まつりが開催されてていいやん♪とお思いでしょうが。。。
桜まつり開催中は、臨時駐車場に停めないといけないし。
駐車料金が1,000円かかるし。
臨時駐車場からは、10分ぐらい歩かないといけないし。

『エーーーっ!』と一瞬躊躇ったのです。
でも、せっかくだから駐車料金払って入ろうとしたら。。。

駐車場の閉門が5時までのため、4時40分頃に着いた我が家は結局入れず。(ToT)
またもや『エーーーっ!!!』

仕方がないので、流れ橋周辺を散策しに行こう♪と気持ちを切り替えて
車を走らせてると。。。
と~さんが、『そ~いえば、流れ橋は流れてしまって今はないで!!!』と。(>_<)
またまた『エーーーっ!!!』

しょうがない、流れ橋がなくても河川敷は散歩できるやろう♪と行ってみると。

流れ橋が流されたため、駐車場が閉鎖中。(>_<)

も~踏んだり蹴ったりのお花見。(ToT)

仕方がないし、もう家に帰ろうと言う事になったのですが。。。

まてよ!!!
と、閃いた!!!

我が家から、車で10分弱の所に桜堤がある事を思い出した。(^^♪

我が家を出発してから1時間10分後のこと。^_^;

何とか、そこでゆっくり散歩が出来て、ゆっくりお花見が出来ました。(^_^)v
犬も人も少なくてのんびり出来ましたよ♪
最初から我が町の桜堤に行けば良かったね。。。と言う結論でした。(笑)

P1070207a.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/641-a6e4245c
