2006.11.06 良い刺激!
クーの下痢Pは、治まったようです。
ご心配おかけしてスミマセンでした。<(_ _)>

昨日の夕方の散歩から全くウ○チは出ず。
今日の夕方の散歩で、しっかりと固まってるウ○チが出ました。\(^o^)/
でも、食べてる量が少なかったので少ししか出ませんでしたが。
多分、もう大丈夫だと思います。
ありがと~ございました。

クーのスラロームは、抜けることは無くなって来たけど、速さが全く無い。(>_<)
先生にも『テンションをどうしたら上がるか考えてやってください。』って、言われてるの。

そんな中。。。
先日のアジ練でお友達のボーイ君が素晴らしいスラロームを見せてくれた。(~o~)

ボーイ君とボーイママの頑張りに刺激を受けた私。^_^;
早速、スラロームの練習をしたよぉ。
単純!(爆)

まだまだ、速くは無いものの、クーなりに頑張って少し速く出来るようになってきた。\(^o^)/

今、スクールには、すっごく頑張ってるお友達がいっぱい。
JKCのアジに初チャレンジするお友達に、千葉までオプデスの大会の遠征に行くお友達。
それに、オプデスの大会で去年より上のクラスを目指して頑張ってるお友達。

お友達が頑張ってると、私も頑張ろう!って気持ちになれる。
お互い、良い刺激を与えられる仲間で居たいなぁ。

新しい事にチャレンジする時は、すっごく心配だと思う。
でも、失敗したって良いと思う。
失敗から学ぶ事っていっぱいあるから。

私は、訓練競技会に出て、失敗して学んだ事がたくさんある。
そして、失敗した時には、励まし慰めてくれた仲間が居たからまた頑張れた。

みんな~!一緒に頑張ろうねぇ。(^_-)-☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/64-d94634d1
